サイトへ戻る

マクラメのWS

自分で作るマクラメアクセサリー◎愛着もひとしお

· WS

今月から

マクラメや曼荼羅アート・糸かけ曼荼羅などのWSを

定期的に開催していく予定です。

broken image

まずはマクラメからSTART!!!

石包み編みを希望される方が多いのですが。。

何回かのWSをやっているうちに氣づきました~

初めての人には難しい

と、いうワケで

マクラメに慣れていただき

(1回やったけど、、、と、心が折れないように(笑))

3回コースにする事にしました!

そして

日にちが合わないなぁ、、と

残念な思いをしてもらわない為にも

いつからでも始められるようにしたいと思います☆

3回コースが終了した方は

お好きなデザインで編んでいけるよう

FREE COURSにすすんで頂きます♡

マクラメを一緒に楽しみましょう~

***********************

マクラメワークショップ

(ASTRO CARD(R) 1枚引き付♪)

2019/02/23(土)

13:30~16:00

@中目黒

(場所はお申し込み後にお伝えします)

***********************

cours 1(初級):ねじり編み

(紐代、ガラストップ代込み)

※ガラス色等ご希望に添えない事があることをご了承ください

※ご自分の使いたいトップをお持ち頂いても結構です

¥6,000

broken image

***********************

cours 2(中級):巻結び編み

(紐代、ビーズ代込み)

※ビーズはご希望に添えない事があることをご了承ください

※左の白いタイプでレッスンとなります

¥6,000

broken image

***********************

cours 3(上級):タッチング編み

(紐代、ガラスカボション込み)

※ガラス色等ご希望に添えない事があることをご了承ください

※ご自分の使いたい石やガボションをお持ち頂いても結構です

¥6,000

broken image

***********************

2月以降のWSの日程はまだ調整中です~

決まりましたらこちらでご報告します♪

WSにご興味ありましたら

お気軽にメールくださいね♡

よろしくお願いいたします!

broken image

【ASTRO CARD(アストロカード)とは】

 

命術である占星術と卜術であるタロットを融合したカードです。

運勢や未来を予測したり、

開運のためのアドバイスを受け取ったりできます。

シンクロニシティ(意味のある偶然)は卜術の得意とするところです。

インド占星術の技法・開運改善法とあわせて読んでいきます。

 

占いには様々な種類があり、占星術は命術(めいじゅつ)、タロットは卜術(ぼくじゅつ)に属しています。命術とは「生年月日」を元に暦を使って占うもので、卜術はカードやサイコロなどの「道具」を使って占うものです。アストロカード®の36枚のカードには命術(めいじゅつ)である占星術のマークが描かれており、意味もそれに準拠しています。一方、アストロカード®という道具を使うところはタロットと同じなので、卜術にも当てはまります。