サイトへ戻る

糸かけ曼荼羅WS☆サンキャッチャー満員御礼!

· 糸かけ曼荼羅,WS

金剛院さんでのWS、終了しました~

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

broken image

太陽の光がサンサンと入るこんな素敵な空間です。

今回は小学生の参加者が半分とリピーター様であっという間に満員♡

感謝しかありません!!!ありがとうございました♥

今日の糸かけ曼荼羅はドーナツ状にくり抜いた丸板の中央にスワロフスキーをあしらい

その周りに糸をかけていくというtsamtrinオリジナルバージョンです。

broken image

<糸かけ曼荼羅☆サンキャッチャーバージョン>

リーピーター様達は糸をかけていくピッチを自由に、

初めての子ども達は基本のピッチで糸をかけてもらいました。

いやいや、子どもってすごいね\(◎o◎)/

説明を1回聞いただけで理解して間違わないのよー

やりながら他の人への説明も聞いてて次に何したらいいかわかってるの。

みんな器用で集中力ハンパない!

サクサク終わって遊びに行っちゃいました(笑)

broken image

差し入れで頂いたおやつに目もくれず黙々と・・・

毎回思うけど

やはりみなさん、「自分」出てますね~☆

「今回はこんな感じで(いつもとは違う感じで)!」と、思っていても

いつもと同じ色合いが氣になったり、

やっぱり大好きな色を選んで一貫した雰囲気になったり、

面白いですね~ほんと。

broken image

出来上がった作品。どれも素晴らしい☆キレイ!

キャンセル待ちの方もいはるし

ママ達も「やってみたい!」と、言ってくださるので

また開催したいと思います♪

その時はこちらのブログとFACEBOOKで告知させて頂きま~す!