サイトへ戻る

糸かけ曼荼羅☆Seed Of Life

· Work,糸かけ曼荼羅
broken image

【糸かけ曼荼羅☆Seed Of Life】

あるドイツの音楽家が音(の振動)が形を作る事に氣づき、

マントラやよい言葉は神聖な曼荼羅のような図形になるのを発見したらしい。

(振動を与える事によって砂が模様を作っていったり、

かける言葉が変わると水の結晶が変化する、とか見た事ある人がいるかと思います。)

逆に言えば形はその音や言葉の波動を持っているという事。

古代神聖幾何学図形【Seed Of Life】
7つの円から成るシードオブライフは

「創造の7日間」を表しています

∞神は最初に光を創造しました∞

故、このシンボルの波動は『光と創造』です

闇があるから光を感じる事ができる

光を感じると希望が見える

希望が見えると力が湧き、人生を創造したくなりますよね!

そのエネルギーを感じてみてください

broken image

創造と想像

日本人はすごいね、同じ響きに違う漢字を当てはめている

想像することで創造できるのですよ~

漂ってる波(想像)を点(創造)にするのです!

(---現実化ができる---量子力学のお話です☆)

好きな形、好きな音・音楽、好きな色・・・

それらと共鳴し合っているから ”好き” と感じる

「心が震える」「なぜか涙が出る」

とはそうゆう事です

大切にしましょう、自分の "好き"

それは自分自身でもあるから・・・

 

 

 

オチ↓

私は楽器を習っていますがその子と全く共鳴してない感じです(;▽;)ノ

こんなに大好きなのにぃ~

(あ、自分の楽器じゃないからとか?って言い訳。笑)

(今までのトータルレッスン)30時間じゃ、溶け合えないかぁ~?

もしかして私~?まだ閉じてる?

 

・・・では 

今年はオープンで行こう!とコミットメント(;´∀`)ハズカシイケドガンバルヨ