サイトへ戻る

イベント@MT Milly's 終了~

· イベント・展示会

新鎌ヶ谷でのイベント 初出店、終了しました~☆

たくさんのWSがあって何個も掛け持ちで参加される方、多数!!

みなさん、ものづくりがお好きなのね!

やってみたいよね(笑)、私も店番なければ参加したかったもん♡

店番は隣近所の作家さんと楽しくお喋り~

いろんな人と知り合えて楽しい1日でした♪

broken image

無料のミニライブもあり、初めてマリンバを見ました!

柔らかい音色、だけど身体にぐんぐん染み込む力強さ。

かなり好き、マリンバ!!

何本ものバチを使って2m以上?あるマリンバ前を左右に行ったり来たり。

あれは全身運動になってる、完全に... (*´∀`*)ノ

ついでに脳トレもね(笑)

いいよね~全身運動しながら脳トレ、そして音楽だから楽しい!

やっぱり楽器だな。。。チェロ、頑張ろ!