Return to site

当たってる Σ(゚д゚lll)

· 日々是々

2015年からしいたけさんの占いを読んでますが・・・

はい、ソノトオリでした! コワイわっ!

↓↓↓チェック↓↓↓

私は西洋占星術では♎です。

(インド占星術ではアセンダントで見るので違いますが...)

なので西洋占星術の占いをみる時は♎とASC星座の両方をみます。

しいたけさんのは♎でいつもドンピシャ。

特に今回のにはビックリです。

「やり残してきたことをやりきる」やりきったのを実感、

♎にはめずらしく「気が抜けるのんびり」を2015年や2016年で体験。

2015年前半、私はインドにいました。

インドでやりたかった事、

チベット寺での壁画描き(ボランティア)と

デリーでの生活(日本とネットで仕事が出来るかどうかのテストも含め)。

インドで学びたかった事、アーユルヴェーダと曼荼羅。

残していた宿題?全部やった。

なんか知らんけど「全部やって帰る!」と、すごい意気込みやった(笑)。

2015後半、帰国してからはインド滞在中に融通してくれた会社にご奉公(したつもり)。

フリーなのに会社出勤し、最終電車になるまで働いた。

ぷっつり。

2016年早々。あ、精神がキレたんじゃないですよ(笑)。

なんかもういっか~、的な?しいたけさんの言うとおり

「やりきった感」です!!!

フリーでデザイナーをしていた私。

何十年も仕事仕事仕事、徹夜も休日なしもなんのその!

ガラス制作をはじめた2008年から二足のわらじで走ってきた。。。が。

「ふわぁ~~~あ」

と、今までやったことないノンビリな1年を過ごしました。

いろいろなことが生まれ変わる。自分も生まれ変わる「子供かえり」の年

そう、年末あたりから変わってきている。

大きく変わったのはインドにはもぅ行かない、という気持ち。

あんなに大好きで14年間も毎年1~2回、渡印してたのに。

とはいえインド文化は好き。でもインドに行く必要性を感じなくなってる。

と同時にチベット文化圏も。

チベット仏教哲学への思いは強くなってるがこれもまたもぅそこへ行く必要性を感じない。

2015年のあの半年で終わったのだよ、すべて。

あなたは過去2年間、新しい自分になっていくための充電期間だったのです。

モヤモヤもあったノンビリ2016年。

「古い価値観」や今まで自分を作り上げてきたモノコト。

私が思っている自分と他人が見る自分のイメージ。

なんかインドやチベットを裏切った感。

っていうか今までの自分を否定するっていう感覚??

(これがインカ文明を描きたいのに描けなかった理由。)

でも描いたよ、描けたよ♡

否定じゃない、成長してるんだよ、進んでるんだ!

もぅ、いいよね。。。

しいたけさんも言ってるよ?2017は真っ白な新しい自分で!ってさ~

さぁ、どうしていこうかね~♪

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly