サイトへ戻る

GOMAのライヴ

· 日々是々

先週末、ライヴに行ってきました!

やっと、やっと~! 待ちに待った

GOMA & the jungle rhythm sectionのライヴ

 

Gomaさんを知ったのはちょうど彼が事故にあわれた時。

ライヴ中にも本人が言うてはりましたが

「(ライヴやれるようなるまでに)9年かかった」

 

事故の後遺症で新しい事が記憶出来ない彼は

それでもデイジュを再開し、覚えて、倒れて、忘れて、

また覚えて、忘れて、、、を繰り返し

少しずつ蓄積されてた記憶の結晶が今回のライヴ‼️

 

ディジュリドゥから吐き出されるエネルギーは

ハンパなく強い!!!

愛と感謝でいっぱいだった♡

まるで浄化の波動を受けてるかのような感覚は

細胞の隅々まで沁み渡り、、震えた!

 

 

broken image

写真はオフィシャルサイトより

実は去年の11月にもGOMAさんの瞑想ライヴにも行ってまして、笑

「瞑想」とあるくらいなのでディジュリドゥのみで

音を楽しみ、静かで深~い気持ちのよいライヴでしたが

今回のはノリノリ♫

 

淡々と静かに語る彼からあんな熱い音楽が出てくるなんて…

もうたまりません♡♡♡

人間の可能性、諦めない心、愛と感謝

いっぱい教えられた

(私が同じ立場なら、完全に腐ってるもの)

 

ディジュリドゥ奏者がたくさんいる中、

GOMAさんの音楽に惹かれるのはこういう生き方にも感動してるからかな?

 

 

10月には葉山で野外ライヴがあるらしいですよ

友達と「絶対行く」と盛り上がり中🤗