· 日々是々

チェロを習い始めて1年が経ちました~

相変わらず正しい音階はとれません!!!

でも、いいの。

1年前と変わらずチェロに触れるだけでシアワセ♡

音が全然あってなくても、リズムわからなくても楽譜の意味わからんくても

今更ながら楽器の位置を直されたり、弓の持ち方指摘されたりしても

楽しいもーん!

それでもやっぱり上達はしたい。

でもウチには楽器はない゚(´・ω・`)

ってことで・・・

じゃ~~~ん!

はい、これは食器洗い用ブラシです!

この持ち手をね、弓に見立ててエアーチェロ練習してまーす。

2CELLOSの音楽に合わせてルカとのセッション妄想(しあわせ、笑)

ライブ中ほとんど移動せず黙々と弾いている真面目ルカ。

手が美しすぎて手ばっかり注目してたけど・・・

イケメンだった♡

手フェチの私、手がみたいけど顔もみたい、あー罪な人だわぁ~

 

こんなに弾けたら気持ちよさそう~

頑張ろうっと!!!エアチェロでなっ!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly