Return to site

糸かけ曼荼羅☆サンキャッチャーバージョン☆

· WS,糸かけ曼荼羅

糸かけ曼荼羅サンキャッチャーバージョン☆

いつもお世話になっている高尾のTOUMAIさんで開催しました~!

中央にスワロフスキーをあしらい、その周りに糸をかけていきます♡

ラメ糸も使っているのでお部屋の光にも反射してキラキラですよ~

このドーナツ状の土台板を作るのが結構大変でした(*´∀`*)

何が大変て・・・手でくり抜くのはアレやん(笑)?

くり抜く機械?がアマゾンで2万くらいでありましたが

それで思ったとおりの仕上がりになるかどうかも微妙。。。

糸鋸レンタルも”そこで買った部材のみ”とか

そもそもやってない出来ない、とか。。。

検索して検索して、、、やっと見つけた工房で加工しましたの。

レアものでっせ( ´▽`)

毎回WSで思うのですが、、、

みなさんそれぞれ「その人らしい」仕上がりになってます。

自分ならその配色はしないけどめっちゃキレイやん!!!

目から鱗・・と、いつも勉強させてもらっています♡

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly