サイトへ戻る

リピが止まらない

· 日々是々

もぅ、何回聴いてるの?大好きなこの曲♡

誰のかは敢えて書かないけど~(笑)

タイトルも書かないけど~(笑)

歌詞とメロディーがたまらない♡

映像が浮かぶのよ~空中散歩できるのよ~(←アホ)

以下、歌詞。。。

スルーしてくれていいよ(*゚▽゚*)

TO TO TO 届け

TO TO TO TO YOUR HEART

TO TO TO TO YOUR HEART

そらさないで

今から君に

大切な言葉、伝えるから

ギコちないけど

とっておきのフレーズ

SHOOTING STARに乗って愛を探しに行こう!

誰も知らない OUR WORLD

秘密の場所へ LET'S GO !

ARE YOU READY NOW ?

君と無重力の世界へ

はぐれないように手を繋いで

青い地球と空中散歩さ

星屑のドレスまとい

君は僕のプリンセスさ

息するたび

君が浮かぶよ

笑ってるかな?泣いてないかな?

見つけに行こう

とびきりのSMILE

僕に任せて!後悔させないから

素顔の君が SO HOT

大好きだから LET'S GO

ARE YOU READY NOW ?

銀河の上 飛び回って

はしゃぐキミは SO PRETTY

永遠に WILL BE TOGETHER

約束だよ

届け TO YOUR HEART

描け ALL YOUR DREAMS

響け TO YOUR HEART

叶え ALL YOUR DREAMS

無限大の未来、僕と歩もう

DON'T YOU WANNA GO NOW?

この手をとって・・

君のその手をそっととって

この気持ち、きっとこのままで

I WANNA 君を守りたい

君と無重力の世界へ

はぐれないように手を繋いで

青い地球と空中散歩さ

星屑のドレスまとい

君は僕のプリンセスさ

SHINEE

SHINEE

あぁ、完全にS●I●eeロス・・・゚。゚(゚´Д`゚)゚。