サイトへ戻る

6/9満月の月アート瞑想WS

· WS

無心になって美しい月を仕上げていく
禅荼羅アートで瞑想体験😘
満月フードを使ったヘルシービューティーな
ベジランチ付き❤️のワークショップを

湘南台にあるプライベートヨガスタジオPriyaさんで

開催することになりました♡

broken image

初めての絵のワークショップ!

苦手意識の高い人が多い”絵を描く”という行為。

でもね、絵に上手い下手なんてないんですよ~

はみ出しても、潰れちゃっても、関係なーい(笑)

氣にしないで楽しんで描いていきましょ~

次第に集中して瞑想状態になりますよ☆

出来上がった時にはスッキリした達成感で満たされること間違いナシ!

******************************

【WSのすすみ方】

台紙の色は数種類ご用意、

ペンの色も自由に選んでOK、

三日月の外枠、中の模様の大枠は下描きしてあります。

そんなモノは無視して自由気ままに描いていってもよし、

見本通りに進めていってもよし、の気楽さ~

額縁を用意してますので完成したらすぐにお部屋に飾って頂けます♡

頑張ったあとはPriyaさんの身体に優しい美味しいベジランチ!

精神を浄化した後は、身体も浄化~

↓↓↓↓↓↓詳しくはPriyaさんのHPで↓↓↓↓↓↓