サイトへ戻る

石のパワー

· 日々是々

パワーストーンブレスレット・・

多くの人が身につけてますよね!

モチロン私もいっぱい持っていました。

インド滞在中には占星術から処方された指輪もGET!

水晶は当然持っていて、その時の氣分によって

ラピスやルチル、モリオン他シロウト調べで使っていました。

(とはいえ、色も重要!的に選んでましたけれども・・・)

でも、今は

こわくて使えなくなってしまいました(笑)!

石のパワー、凄すぎる!

特に「私に合わない」石達。。。

その石が氣になる=その石のパワーに惹かれる

いい意味でも悪い意味でも”惹かれる”

こわ~~~゚゚(゚´Д`゚)゚

それをヒシヒシと感じるようになったのは

数年前から勉強しているインド占星術を知ってから。

私の土星は7室でキズついている。

ダシャー(年表)で土星期に入るやいなやラピスラズリにハマった。

ラピスラズリがは土星の石。

私の土星はキズついているのでラピスは苦しい方向へ私を連れて行った。。。

かもしれない(笑)

そしてここ半年くらいダイヤモンドが氣になる。

ダイヤモンドは金星の石。

吉星である金星は星座交換をしていて

減衰してるけどもそこそこ強い。

その上、大吉星の木星は無キズ。

土星-金星-木星期の今、

ダイヤモンドを使った万華鏡制作の依頼も入った・・・

「えぇー。そんなに影響されてんの!?」

と、驚いたけど、、、当たり前か!!

私たちも動物、そして宇宙人。

大潮の日に卵を産むウミガメのように

満月の日には事故やケンカや出産が多いように

月のエネルギーを無意識に感じてとって生きている。

遠くても土星や木星の影響をうけていても不思議ではない。

なので

最近の私は浄化力のあるダイヤモンドか水晶しか

身につけないと決めている。

でも

色のついたジュエリーも使いたい!

そこで

《色のパワー》の登場なのです~☆彡