サイトへ戻る

芸術にかかわるのは運命だった!?

· インド占星術

インド占星術では

バースチャート(D1)とナバムシャ(D9)をメインに使いますが

より詳しくテーマごとに見ることができる分割図というものがあります。

私のD1では高度な学問を表す5、9ハウスに惑星がありません。

事実(大学卒)と違うのでD24を検証。

そしたらちゃんと出ていました☆

broken image

教育に関する分割図<チャトルヴィムシャムシャ>

1室支配星は「今世の人生のテーマ」を意味し

私のそれMeは芸術の星であるVe支配の天秤座にいて

尚且つ、Veと一緒にいます→芸術に関係する

5ハウスには高揚したMaがいて

5室支配星Saと相互アスペスト、その上Saはアスペクトバック

5&11ハウスのテーマがよくなる→学問について良くなる&自己実現

Saは6ハウスも支配しつつ自己実現のハウス11室に在住

試験や競争を表す6ハウスには最大吉星のJuがいる!

推薦入試はPAD:Ju期の12月

JuはMeにも1ハウスにも9室支配のVeに良い影響を与え、

→試験に勝つ&自己実現=合格

ネットなんかなかったあの頃、

美大受験の為になにをすればいいのか知らなかった私は

中学生ん時から狙ってたくせに(笑)のんびり過ごし

高校3年の9月からデッサンと色彩構成を学びはじめ

3ヶ月必死に頑張って合格したヽ(*´∀`)ノ

それは高揚したMaとSaが相互アスペクトしていたから

この組み合わせはアスリートによく見られるものらしく

→めっちゃ頑張る配置らしい

アスリートとして、じゃなかったのは

惑星が入っている星座エレメントがだってホラ

Maは山羊座、Saは蟹座・・土と水やん・・(笑)?

アスリートは火のエレメントが関係してないとね~

 

ちなみに伝統的インド占星術では土星外惑星は使いませんが

(私はやっぱり影響あると思うので見るんやけど)

幸運なハウス9ハウスにNe、芸術やスピチリュアルを司る海王星がいます

→って事でやっぱり芸術方面

インド占星術、凄すぎるぅ~毎回おどろくぅ~

D24は教育に関してですが

社会人になってデザイナーとして働いてた私は

仕事の分割図でもハッキリと出ています。

それ、次回~