サイトへ戻る

骨格タイプ&インド占星術

似合わせ&色の魔法

· WS,インド占星術

あなたの骨格タイプとラッキーカラーを
知ることができる、贅沢なコラボセミナー開催します♪

broken image

センスのよいサロン、お洒落な永積けいさん♡

彼女は骨格スタイルアドバイザーとして活躍されていて

好きな服なのになんだか似合わない

買ったけど着こなせない

オシャレになりたい

と、いったお悩みを解決するファッション魔術師なんです(笑)!

スカーフやストールの巻き方ひとつでグンッ!と、こなれた感じに変身できたり

体型をいかした服やアクセを選ぶコツなどなどテクニックが満載なんです♫

(今回のセミナーは骨格タイプと似合う服をお伝えします☆)

そこに

インド占星術で導き出した「色」をプラス!

あなたが運気アップさせたいことは・・・?

頑張りどきの仕事運?

それとも恋愛運?

人間関係を良くしたい?

ファッションに色はかかせませんよね~???

似合わせ服と色で〝鬼に金棒〝ですよん(←節分が近かったので、笑)!

 

 

 

2019/03/30(土)

14:00~16:00

@雑司が谷

  

↓↓↓お申し込みは下記のリンクから↓↓↓

broken image

【骨格タイプって何?】

私たちにはひとりひとり身体的特徴があります。
おひとりおひとりの骨格強度、骨格の厚み、質感、重心バランスの4つの軸で分析し、導き出すのが骨格タイプです。
骨格タイプによりにスタイルアップして見える服のサイズ感、デザイン、素材、コーディネートの重心バランスが異なります。

【ラッキーカラーって何?】

ラッキーカラーはインド占星術で導き出します。インド占星術はサンスクリット語でjyotish (ジョーティシュ)と言い、「光の科学」と訳されています。古代バビロニア発祥、5000年以上の歴史があると言われており、生まれ持った宿命を知り、受け入れ、運命を動かしていくツールです。
惑星や星座にはそれぞれ意味があり、目指す方向性によってみる星が変わります。
生まれ持った宇宙からの運命は70%、 そのパワーを色でお伝えします。