サイトへ戻る

南米の旅:インカアート編

·
broken image

インカ帝国といえばコレ

いたるところにコレ

broken image

やたらと目に付くこの目出し帽

だんだん欲しくなってくる危険さ(笑)

broken image

ピラミッドと太陽と月

このセンス、かなり好き♡

broken image

何を表現しているのか、、、

奥にいるバンビ目線のアイツが氣になる

broken image

インカ帝国vsスペイン軍のチェス!

 

翌日に買おうと思っていたのに

友達の体調悪く、その治療費に現金を全部使ってしまい

カードも使えないお店やったので諦めた品。

broken image

なかなか素敵なセンス☆

wi-fiも使えカプチーノも美味しいイケてるカフェでした♪

broken image

ファッションウィーク@ラパス

カメラ向けると嫌がられるので背後からが多いですが~

みなさん、オシャレ♡

broken image

レストランにあった絵

こうゆうの好きやわぁ

broken image

レストランにコレΣ(゚д゚lll)

食欲沸く、、わく?

broken image

さすがキリスト教の国です

欧米とは違い教会も色使いがハデやし

なんというか・・絵もまったりしてて癒される

broken image

スタイリッシュなホテルでは

アンティークスプーンも

こんなに素敵にディスプレイされるのね!

broken image

こんなゴミ箱やったら

喜んでエサ(ゴミ)あげる!

broken image

石の彫刻がいっぱいあった公園

broken image

インカっぽい

なにがそう思わすんやろ?

broken image

インカモダンアート?

背景は金属で七色に光り

その上にマットな焼き物

不思議な浮遊感のある作品

broken image

あればどこでも受けるよ!マッサージ!

白鳥がお出迎えしてくれましたよ♡

 

インカマッサージはオイルマッサージなのね

ホットストーンも使い丁寧にマッサージしてくれました

心地よすぎてウトウトでしたわ

broken image

衝撃的なマネキン

なんの店やねん???

broken image

太陽&月デザインはいたるところにあって

それぞれ個性があって面白い