サイトへ戻る

インドのハーブ

· 日々是々
broken image

このメーカー、2015年にデリーで購入して以来の久々~

モリンガやスピルリナと並んでよく飲んでいた

「シャタバリ」です!

Asparagus racemosusという本名があり(笑)

「100人の夫を持つ女性」という異名まであるハーブです!

 

シャタバリは女性ホルモンの強化と若返りに効果があると言われていて

生理不順や妊活・婦人科系病気緩和・更年期障害など

あらゆる年代の女性をサポートしてくれるハーブなんです。

 

インド在住の時は別のシャタバリを飲んでました。

ほんのり甘く、生姜に似た味がするタイプで

ミルクティーにピッタリ♡だったのです。

そのメーカーのは日本では手に入らないので今はコレ!

サプリで飲みやすくオーガニック認定なので安心、そして

な、なんとっ

Amazonで購入出来る!という素晴らしさ☆彡

 

インドの、

パハールガンジの、

あの店、、、

まで行かなくても買える嬉しさ!!

 

食材やスパイスは大久保で手に入るし

 

 

その場でしか味わえない手に入らない

というレア感はないけれど

便利な世の中に感謝中~