Return to site

2018年のカード

· 日々是々

毎年元旦に今年1年を占うオラクルカード

2018年は「八雷神(やついかづちのかみ)」!

天はあなたをサポートしています。
今弱気になっているのなら、私たちが雷でその弱気を打ち砕きましょう。
弱気の下に隠れているのは恐れです。
恐れを克服する唯一の方法は、恐れに面と向かうこと。
力強いエネルギーであなたの意思を強化し、方向性を見出せるように助けましょう。
リーダーとしての自分に気づいてください。

【カードからのメッセージ】
八雷神はパワーです。
強い力そのものです。
かみなりは神鳴りに通じ、あなたの恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。
ただ八雷神の八柱の神々は、やみくもに強いだけではありません。
正八角形のそれぞれの一辺を象徴し、お互いに絶妙のバランスをとっているのです。
雷神たちはパワーをいつ、どれだけ使えば良いのかを識別する能力を持っています。
このカードをひいたあなたは、

本来リーダーになる素質を備えています。
あるいは、教え導く役割を選んできているのです。
失敗への恐れはもう必要ありません。
心配や不安は、エネルギーを落とすだけです。

八雷神のいかづちの強烈なパワーとバランスをあなたにも使いましょう。
また、自分の内側で正しいと思うこと、世間やまわりが正しいと思うことにギャップを感じているのでしょうか。
自分と社会、目に見えないことと目の前のことなど、八雷神は天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます。
雷の音とともに、あなたに天啓が降りるでしょう。
もう一度、自分の意図と意思を確認し、八雷神とともに進んでいってください。

(出典『日本の神様カード』大野百合子・著)

  

  

 

雷・稲妻大好きな私にとって嬉しい1枚!

年末年始に答えを得たそのまんまのカード!

しかも今年から初めようとしている事もあって

背中を押されている感が満載です☆

やったよ~!ありがとう!

頑張るぅーーー゚☝( ◠‿◠ )☝

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly