Return to site

2015年も終わり・・・

· 日々是々

あと数時間で今年も終わる。。

今年はいろいろあったなぁ〜

前半半年はインド。

タシルンポ僧院でニューテンプル内の壁画を手伝わせてもらい、その後はリシケシでアーユルヴェーダの哲学を学んだ。

その後、ダラムサラへ行き、念願だった曼荼羅を勉強した。

たくさんの出会いに恵まれ、靈氣ファーストとΘヒーリング基礎&応用までも習得(笑)。

思いもかけない展開に自分でもビックリするけど…これも全て必然。

Θの繋がりでインド滞在終盤に作品へ対する思い、意図をハッキリ認識する事が出来たのだ。

売る事への嫌悪感、なんのためにモノづくりをしているのかわからなくなり制作をストップさせて2年。私が望んでいたその答えがみつかった✨

翻弄され傷つき精神的にも肉体的にも参っていた3月、靈氣に癒され、このΘに出会った。

苦しい時ほどチャンス!と聞くけれど(笑)

実際、その渦中にいる時はと全くわからないものである。。

シアワセかと思えば どん底に落とされ、、

それ故、優しさや愛を学ぶ事が出来た。

全ては必然。

全ては学びであると実感した2015年。。

来年はそれを活かし、進んで行きたいと思う。。。

ありがとう、感謝❤

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly