サイトへ戻る

キャンドルホルダー

· Work

2月の展示会の時にオーダー頂いたキャンドルホルダー

完成し、納品しました!

broken image

オーダー主様いきつけのバーへ

「1周年記念のプレゼント」にしたい、というご依頼でした

(そんな風に愛されているバーなんですね♡素敵☆彡)

バーのオーナーさんにも喜んでいただけたみたいで・・・

お店のシンボルとして大切にしてくれはるそうです!

めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ(*゚▽゚*)

そんな記念すべきプレゼントに選んでもらえて私も最高に嬉しいです!

このキャンドルホルダーは直径18cm、

パイレックスガラスでひと編みひと編み繋いで作ってま~す

パイレックスガラスは耐熱性なので

火が当たっても、熱くなっても割れることはありません

なんならコンロの上に置いてもらっても構いません(あ、土台は燃える、笑)!

耐熱で軽くて透明度の高いパイレックス

オーダーのきっかけは この万華鏡↓

broken image

これを展示会に来てくれはった友人がオーダー主様に写メ

(単純に「こんな素敵な万華鏡がありました」と、宣伝してくれたみたい(´∀`))

それを見てピンッ!と、きたそうです♪

作っとくもんやね(笑)

飾っとくもんやね(笑)

ほんま、おおきに✩

新たなオーダーも頂き

今度は小さめキャンドルホルダーを作りまーす!