サイトへ戻る

糸かけ曼荼羅<mini>

· WS

高尾のカフェTOUMAIさんでミニバージョンの糸かけ曼荼羅WSをやらせて頂きました!

何年も前からいろいろとお世話になっているこちらのカフェ。

かなりオシャレです♡そして店長のヒカリさんもオシャレで素敵な方なんですよん◎

broken image

カフェとは別のワークショップも出来るこちらのお部屋で。センスあるぅ( ´ ▽ ` )

今回は「小さいのがあったら・・」と、いうお声により考えてみたバージョン。

直径10cmの丸板に糸をかけてく感じ。小さいので3時間以内にはみなさん終了!

集中力ってそんな続かないもんね( ´▽`) いい感じ♪

午前、午後と参加してくれはったみなさま、お疲れさまでした。

それぞれらしい曼荼羅が出来上がって、、、私もなんだかほっこり嬉しかったです♡

broken image

おっちゃんのピアスとしてもお使い頂けます☆