サイトへ戻る

Chakra Retreat 2016 終了~☆

· イベント・展示会

南阿佐ヶ谷にある、と~っても素敵なヨガスタジオ YOGA ZEN さんでチャクラに働きかける

イベントが終了しました~。ご来場のみなさま、ありがとうございました!!

前半は愛溢れるとても素敵な膳敬子さんによるボディワーク。

小さい体からものすごいポジティブエネルギー(°ω° ) 笑いをちょいちょい挟んだ簡単で効果のすごいワークを指導して頂きました!

なんと私のこの1年くらい患ってる左腕の痛みが(一瞬ですが)治りました!すごーい!!

ワークのあとはフルート:Miyaさん、チェロ:織絵さん、ヴァイオリン:まいこさんによる音楽。

映像は私が担当しました☆

今回からMiyaさんが作曲した音に合わせて映像を作り直し、より一層 音と映像の一体感が味わえたのではないかと思います!

(プロジェクターの拡大しすぎ?で実際の色よりもかなり彩度が落ちてしまったのが残念ですが、、写真では結構くっきりキレイに見えます!)

みなさん、癒されてくれたかな? ドキドキ

broken image
broken image