サイトへ戻る

猫に教えられるの巻

· 日々是々,

パリで出会った猫ちゃん

犬派の私でしたが、、、この子にやられた♥♥♥

broken image

かわいい、かわいい、かわいい、かわいいいいいいいぃ

AIR B&Bのマダムによると猫って嫌なもの、見たくないものは見ないそうです。

(ってことは私は″嫌なもの″じゃないのね( ´ ▽ ` )ノイェーイ! )

そっか、ソレいいな。。。

嫌な氣分になるもの、見たくないもの、辛くなるもの、

寂しくなるもの、怒りたくなるもの、泣きたくなるもの、

それらもぅ敢えて見なくていいよね?

なんで見るの?なんで聞くの?なんでそんなとこに自分を置くん?

もぅやめよ、この子みたいに生きよぉ~♪

あえてやるなら

シアワセな氣分になれるもの、笑えるもの、美味しいもの、楽しい事、

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

どんなに小さくてもいーやん?「うふ」となるものでいっぱいにしよ~っと♪